お金がない、うまくいかない、孤独社長の勝てる経営

金がない、うまくいかない、孤独だ…そんな社長の勝てるふか〜い経営について、オトコの女房役ユーキがふか〜く攻め入ります!

自己紹介1

こんばんは。

福岡の「幸せ発見隊長」ハッピーバードです。

2回目の今日は自己紹介をさせていただきます。

 

【誕生】
山口県の田舎に生まれる。
山口から岡山へ、
そして岡山から北九州に生活を移す。

 

【幼少期ー保育園】
2歳の頃、北九州の保育園へ入園。
この時人見知りが始まっていて、母が仕事に行って帰ってくるまで
保育園のクラスの扉を終日叩いて大泣き&猛抗議をする毎日が数ヶ月続く(・・;)
その後保育園にも慣れ、日々を無難に過ごす。
できるようになることは概ね他のお友達より遅くつねにマイペース。

 

【小学校(入学〜無難な日々)】
北九州の小学校へ入学。
おとなしいキャラにて無難に過ごす。
・・・が、そのおとなしいキャラに目をつけられ、小2の頃イジメにあう。

 

【小学校(転機①)】
小3の頃、ある日イジメっ子の攻撃にブチっとキレて、
一緒に帰っていたイジメっ子を大泣きして叫びながら後ろから思いっきり突き飛ばす!
これを機にイジメっ子は何もしてこなくなった。
人生動けば変わることを初めて身をもって体験した。
その後小3ー小5は無難に過ごす。

 

【小学校(転機②)】
小6の頃、友達から「陸上部に入ってくれ」とのお誘いあり。
友達関係も無難にこなしていたため、断る術なくいやいや入部。
この頃はかなりまるまる太っており、陸上で走る姿はまさに白ブタ・・・
このことで今度はコトバのイジメにあい、身体的なコンプレックスを初めて感じた。
そんな中のある日、
よーいドンのピストルの号砲を任される。
その「パンッ!」という爆音に周りの子どもが振り返り、快感を覚える。
もしかしたらプチ目立ちたがり?

 

という小学校まで。

 

続きはまた今度。